大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)がっちのブログです。

このブログもSeesaaブログもFC2ブログもアクセスが集まらない。

アメーバブログは順調にアクセスはあるんやけどな。

ほかのブログのアドレスをのせておくので、一度ブログをご覧ください。

 

Seesaaブログはいちいちまる通信ってタイトルで、NPO法人 障がい者福祉総合支援センター いちいちまるでの活動が書いてまっす。

 

FC2ブログでは高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会の活動が書いてあります。

 

アメーバブログでは

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)がっちのブログ

として、がっちの仕事のことや日常のこと、もちろん高次脳機能障がいのことを書いています。

 

ぜひこれらのブログも読んでください。

読んだらコメントではてなブログのリンクから来ました。

など残してくれるとありありがたいです。