大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

僕ともう一人高次脳機能障がい当事者も車いすフットサルをやっています。

この車いすフットサルは体育館ででやっているので、冬なのに汗だくになります。

僕は普段電動車いすに乗ってるんですが、この時は手動車いすに乗り換えています。

f:id:ksghate:20161206160456j:plain

なかなかまじめにやっています。

このゴールは絶対に死守するって感じですね。

そこわ、スポーツマン魂が燃え上がってくるんですかね。

高次脳機能障がい当事者で車いすを利用していても、楽しめるスポーツはあるってことを発見しました。

大阪KSGがっち(高次脳機能障がい当事者)のブログ