大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

今日は就労移行支援のウェルビーの見学にいってきました。

高次脳機能障がい当事者のお悩み、ベスト3に数えられる就労の問題。

そんなお悩みの解決をサポートするために、今日は就労移行支援のウェルビーの見学にいってきました。

このウェルビーでは就労支援をやっていて、高次脳機能障がい当事者だけでなく、ほかの障害のある方の就労問題についても考えているようです。

 

僕たち大阪高次脳機能障がいセルフへルプグループ(略称:大阪KSG)では生活全般の支援をしていきますが。

これからは就労問題は大阪KSGの比嘉に聞いたら何とかなる。

心配はいらないってなるようにしたいと思っています。

大阪KSGがっちのアメブロはこちら