大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

高次脳機能障害をご存知ですか?

僕は高次脳機能障がい当事者です。

名前はがっちです。

この「がっち」というハンドルネームは昔

交通事故をおこして、高次脳機能障害になる前のニックネームです。

そう今から17年くらい前の話しです。

簡単ですが

高次脳機能障がいの謎を解き明かせ!のページでも説明してるので、こちらをご覧ください。

もうかれこれ僕がこの障害になってはや17年が過ぎてます。

あのころは医者の間では、高次脳機能障害って名前は知られてましたが、僕がこの障害名を知ったのは、事故から5年近くたった時でした。

それから自分が何者なのか探す、自分探しの旅が始まりました。

自分探しの旅はがっちのブログに綴っています。

大阪KSGがっち(高次脳機能障がい当事者)のブログ

 

・・・ここから高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のお知らせ・・・
第20回ひなたぼっこの会のお知らせです。
日時・・・2017年1月7日(土)
場所・・・早川福祉会館4階401号室
参加申し込みをしていただけるとありがたいです。