大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

第21回高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のお知らせをします。

ちょっと早くからですが、第21回高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のお知らせをします。

日時2017年3月4日土曜日13:00~15:00です。

場所は早川福祉会館401号室

 

21回目を迎える、このサポートグループひなたぼっこの会。

長いこと続いたもんですね。

 

過去20回の歴史を振り返ってみると、よくぞこんなにも続いたもんやと思います。

ひとへにがっち(比嘉)の努力のたまものやな(笑)

いやいや支えてくれた、周りのサポーターさんのおかげです。

 

大阪KSGがっち(高次脳機能障がい当事者)のアメブロはこちら