大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会の報告書

今日は朝から、第20回高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会の報告書を書いています。その名も「ひなたぼっこ通信」。

 

仮で書き上げましたが、明日見直すと結構な誤字脱字や意味の通らない間違えがでてきます。

これも文章を書く練習だと思って、作っています。

できあがったら、ひなたぼっこの会のホームページにアップする予定です。

 

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のホームページはこちら