大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

2017年1月25日の大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)がっちニュース

僕の勤めている、NPO法人福祉総合支援センターいちいちまるでは今みんなで亀を買っています。

名前は亀吉やったかな?
よく夜店でいるような小さなミドリガメだったんですが、少しづつ大きくなっています。
今は冬眠中なのか、ちっとも動きません。
春になってまた動き出せば、いま飼っている水槽では小さくなるでしょう。
そのうちガメラぐらい大きくなったら、びっくりですね。

大阪KSGがっちは年中無休で動き回っています。
今は寒いから、家の中にこもりぎみです。
でもこれが春になり、暖かくなって来れば亀吉同様、動き出すと思います。

大阪KSGがっち(高次脳機能障がい当事者)のアメブロはこちら
―――ここから高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のお知らせ!―――
第21回ひなたぼっこの会のお知らせです。
日時・・・2017年3月4日(土)
場所・・・早川福祉会館4階401号室
参加申し込みをしていただけるとありがたいです。
お知らせはこの通りです。
日程と場所は決まっていますので、参加よろしくお願いします。
申し込み先
電話・・・06-6777-3014
MIAL・・・ichiichi.h@gmai.com