大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

高次脳機能障がい当事者(私)の朝はこんな感じ。

朝からバタバタしていました。

洗濯もしたしな。

昨日は仕事が休みだったので、いろいろ用事をすませれました。
でも高次脳機能障害遂行機能障害で、段取りをつけるのが苦手な僕でもメモ帳の書き方を工夫すればいいことに気づ
きました。
また1つ、障害とうまく付き合う方法が見つかりました。

大阪KSGがっち(高次脳機能障がい当事者)のアメブロはこちら

---「ひなたぼっこの会」参加者募集---
第21回ひなたぼっこの会のお知らせです。

日時・・・2017年3月4日(土)

場所・・・早川福祉会館4階401号室

参加申し込みをしていただけるとありがたいです。

日程と場所は決まっていますので、参加よろしくお願いします。

---お知らせはここまでです---