大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

ひなたぼっこ会8月5日開催

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会

朝からレジュメを作って印刷したり、プラネタリウムの資料を集めたりしてました。

本番は8月5日にやります。


午前中にもう1つ、機関紙いちいちきゅうの第5号の打ち合わせ。
編集長のがっちがしっかりしてないもんやから、決めれるところは決めておかないとダメなんです。
午後からは名刺を取りにいかなアカン

僕の古巣、粉浜作業指導所に名刺を取に行きます。
もうかれこれ10年くらい前は、名刺を作る側やったのに、今では注文やって。
笑えるな!!!
ちょっとはビジネスマンに見えるかな?
中身は全然変わってないけど。
これで粉浜にも恩返しができてるでしょう。

ひなたぼっこの会の準備。|大阪KSGがっち(高次脳機能障がい当事者)のブログ