大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

高次脳機能障害と体のメンテナンスは順調?

盆休みも終わり、残暑の厳しいですね。

今日も事務所に逃げこんでいます。
クーラーがついてて快適~
でもね!

体力がどんどん無くなってきた感じです。
ここからは高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会の予定です。

プラネタリウム見学会をやります。
日時:平成29年9月2日(土)13:30~15:00
場所:大阪市立科学館 入口
こうやって自分たちで考えた企画が、形になってきたら楽しいですよね。
そら自分たちで企画するんやから、何かしら失敗するかもやけど。
その失敗も楽しもうって考えでやっています。