大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

なんとかならんか、大阪ksgがっちの記憶障害

あんまりへこたれない俺やけど、いい加減嫌になってくる。


これで何枚目?
タオルをなくすの。
今日は首にかけてたやつが、知らん間に落ちたんやと思う。

でも店にそのまま忘れてくることもあるし、もしかしたらそもそも家から忘れて出かけてるかもしれん。

年間にしたら5、6枚はコンビニで買ってるで。
あきれるな( ; ; )

今日は1日休みをもらったので、ゆっくり過ごしました。

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のお出かけイベントも近づいてきた。緊張してきた。

ここからはひなたぼっこの会のお知らせです📢
高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会の予定
9月2日に大阪市立科学館プラネタリウムを見ます。
ひなたぼっこの会の一大イベントなので、いいものにしたいです。
お知らせ終わり📢

こちらのブログでもがっちの奮闘っぷりがわかります。
一度読んでみてください。
いちいちまるのブログはこちら