大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

高次脳機能障がい当事者は考える。

このままでいいんか?

当事者会も作ったけど、なんか今ひとつパッとしない。

 

昨日のひなたぼっこの会の外出企画で行った、プラネタリウムもどうやったんかな?

俺的には楽しかったんやけど、ほかの人は満足してくれたんやろか?

次回のひなたぼっこの会はイベントの振り返りと12月のクリスマス会の話です。

ひなたぼっこの会のお知らせです
日時:10月21日13:00~15:00
場所:早川福祉会館の201号室です。
今回はプラネタリウムイベントの感想文を見ながら振り返りをして、12月のクリスマス会のことを考えていきます。
お部屋がいつもと違って、4階じゃなく2階201号室です。
お間違えなく。