大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

高次脳機能障がい当事者のがっちですがなにか?

楽しかった土日も終わり、今日から気持ちを切り替えていきます。
NPO法人いちいちまるスタッフ会議の日
朝や夕方はだいぶ涼しくなってきましたね。
土曜日はピアカウンセリングをして忙しかったんですが、日曜日はわりとゆっくりできました。
そして今日は月曜日。
毎週恒例のスタッフ会議があります。
新理事長の石やんが毎週レジュメを作って、会議を進めてくれています。
大変だろうな、と思い。
火曜日の当事者会議の、気持ちを聞きあう時間は僕が考えてやっています。
その当事者会議では、いちいちまるのお家芸ともいえるピアカウンセリングの話しをします。
NPO法人いちいちまるの真骨頂ピアカウンセリング

毎週木曜日はがっちがリーダーを務める。
大阪市更生療育センターのピアカン学習会。
月2回、第2第4の土曜日にやっている、ピカウンセラー養成講座。
これにがっちはサブリーダーとして参加。
その他、知的障害のピアカンをサポートしたり、おおさか脳卒中の会を立ち上げて活動しています。
こんなピアカンざんまいのいちいちまるをよろしくお願いします。