大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

今日のがっちは高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のことじゃないです。

今日はピアカウンセリングをメインに活動するでしょう。

月に1回JOBライフだいせんに訪問してピアカンをしてるんですが、目的はなんなのかハッキリ定まっていません。

今日ちょうど振り返りの会議をするので、もう一度ピアカンをする目的の確認をしようと思っています。

月に1回JOBライフだいせんに訪問してピアカンをしてるんですが、目的はなんなのかハッキリ定まっていません。

今日ちょうど振り返りの会議をするので、もう一度ピアカンをする目的の確認をしようと思っています。

第26回高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のお知らせ!

  • 日時:平成29年10月21日13:00~16:00
  • 場所:早川福祉会館201号室

内容:プラネタリウム観覧会の振り返り

12月クリスマス会に内容決め!