大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

今日はピアカン活動をするつもりでしたが、祭日のため休みです。

えっピアカン休み?

今日は祭日で会館が休みみたいなので、ピアカンは休みです。

高次脳機能障がいの当事者のがっちも今日は休んで、明日の結婚の二次会に備えます。

でも二次会用のズボンを買いに行く予定をしています。

電動車いすでの移動が多いので、太って昔のズボンがパッツン!ぱっつん!!です。

二次会なので気合を入れた服装はいいみたいなんですが、そこはやっぱりジーンズでは場違いになると思うのでスラックスって言うんかな?

ちょっとしたズボンを買いに行きます。

もう40歳やしな。

冠婚葬祭に呼ばれることも増える、その時に困らないためにスラックスを一本買います。

ameblo.jp