大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

第26回高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会の日程をお知らせします。

今月もやります「ひなたぼっこの会」

平成29年10月21日の13:00から15:00まで
場所は大阪市立早川福祉会館2回201号室です。
26回目の今回は、この前へ見に行った、プラネタリウムの振り返りと12月クリスマス会の内容を決めます。
クリスマス会ではボランティアの力も必要です。

やっぱりここで重要になってくるのが、会場設営などを手伝ってくれるボランティアさんがいるかなってこと。
一度ボランティアなどでかかわって、サポートグループひなたぼっこの会はなんか楽しそうなことやってるやん!
でももう少しお手伝いする人がいれば、もっと楽しくなりそう。
って思った、そこのあなた下記までご連絡ください。
ボランティアさん募集のページはこちら