大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

大阪KSGがっちも参加!六反ヨガクラブ結成。

NPO法人いちいちまるが六反ヨガクラブ結成しました。

NPO法人いちいちまるの中に大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)と同じように、六反ヨガクラブが結成されました。

これは笑いで六反の地域を活性化させる。

この笑いヨガは、がっちも勉強中なんです。

f:id:ksghate:20180527132706j:plain

まだまだ、できたてで人数も少ないです。

でも平野区の六反地域を思う気持ちは、変わりません。

NPO法人いちいちまるは平野区にどっしりと根付いた、障がい者福祉総合支援センターを目指しています。

f:id:ksghate:20180527132740j:plain

ameblo.jp