大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

高次脳機能障がいの当事者が11月からこのブログを再開します。

高次脳機能障がいの当事者のおもいを前面に出したブログにしたいです。

11月から本格始動させるつもりなので、今日と明日は試験的に使ってみます。

ここからは

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会の予定を発表します。

第35回ひなたぼっこの会

  • 日にちは平成30年12月1日土曜日
  • 時間は9:30~12:00から3時
  • 場所は早川福祉会館2階談話室

クリスマス会の企画を考えます。

これを忘れちゃいけない、前回やったイベントの振り返りです。

下のブログはがっちが、朝の10時までには更新しているブログです。

こっちのブログはお昼に更新する方がいいのかな?

それも探りながら、書いていきたいと思います。

こっちはひなたぼっこの会のことだけじゃなく、がっち自身のことをメインで書いています。

読んでみてくださいね。

ameblo.jp