大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

僕も車いすで旅行がしてみたいです。

車いすで旅行がしてみたいです。

僕は旅行が好きでした。

車いすになるまでは、自分でバイクを運転していったりしてました。

今は車いすなんで、電車の旅もいいかなと思っています。

なんかいろいろ知りたいな~

ここからは

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会の予定を発表します。

第37回ひなたぼっこの会

  • 日程:2019年3月30日土曜日
  • 時間:13:00~15:00
  • 場所:NPO法人いちいちまる多目的スぺース

いつもの早川福祉会館と違うのでご注意ください。

他のがっちの記事もお読みください。

比嘉 由隆(高次脳機能障がい当事者のがっち)