大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

大阪KSGのホームページをリニューアルちゅう何ですがうまくいかないです。

なんでうまくいかないの?

そもそも、今の時代(SNS全盛期)に手打ちでホームページを作る事自体古いんかな。

なんかよく分からんけど「CMS(コンテンツマネージメントシステム)?」やったかな?これも流行ってるんやろ?

流行りにはついていかないと、すぐにおいていかれる。

やっぱり!勉強あるのみやな。

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ