大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

がっちは粗大ゴミを捨てるのも大変だなぁ~と思っています。

粗大ごみ!それは冷を圧迫する棚です。

今まさにがっちは断捨離中です。

だから粗大ごみを捨てています。

その中で気づいたのが、読まない本がたくさんあるってこと。

まずはそれを整理したら、本棚がすっきりした。

からの本棚を置いていたら、またいらない本が増えると思ったので、本棚のサイズを測り粗大ゴミとして出すつもりです。

こうやって自分の脳みそも、簡単に整理ができたらいいなと思うがっちでした。

koujinoukinousyougai.web.fc2.com