大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

高次脳機能障がいの当事者とお酒の関係。

当事者のがっいです。

こんばんは~

 

今日の仕事はぼちぼち終了です。

ほんとに会議ばかりの一日でした。

脳の許容量オーバー気味です。

 

それはさておき、高次脳機能とお酒の関係。

僕が聞いた話では、絶対にだめらしいです。

 

こんな考え方もあるみたいです。

お酒で体の緊張はほぐれていいと、言っている方もいてます。

 

その方は脳性マヒで高次脳機能障がいとは違いますがね。

やっぱり僕が思うに、自己責任で飲んだらいいでしょうね。

 

大阪KSGがっち(高次脳機能障がい当事者)のアメブロはこちら