大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年6月24日は焼きビーフン初食べでした。

焼きビーフンにハマりました。 焼きビーフンがこんなにおいしいとは思いませんでした。 僕はたこ焼きにはじまり、イカ焼き焼きそば。 なんせジャンキーな、食べものが好きなようです。 明日もよろしくお願いします。 がっちのリハビリ・クッキングの目次

今日はリハビリ・クッキングじゃなくて朝食の話しです。

朝食は香ばしグラノーラです。 黒豆と大豆の発芽玄米入りです。 しかもきな粉味で、むっちゃおいしそう。 朝食をしっかりとって、朝から最高のパフォーマンスを出していきたいです。 リハビリ・クッキングは明日ホームページにアップ予定です。 がっちのリハ…

今日のリハビリ・クッキング。

夏野菜素麺でした。 楽しい楽しいリハビリ・クッキング。 野菜は揚げ炒めにしたので、黒っぽくなりましたが絶品の味でした。 パプリカ、インゲン、そしてゴーヤが絶品でした。 がっちのリハビリ・クッキングの目次