大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログの使い勝手を調べながら記事も更新していきます。

はてなブログの使い勝手を調べながら、ひなたぼっこの会のお出かけプランを考えます。 今日もひなたぼっこをするには、灼熱の日差しです。 暑すぎる、日差しがレーザービームのようです。 私は大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグルー(大阪KSG)の比嘉(が…

はてなブログの使いがってを調べよう。

またまたこちらのブログを書き始めました。 でも、使って楽しいかまだわからない。 明日もう少し調べてみるかな?

はてなブログに移動してきました、大阪KSGがっちです。

少し前まで、アメーバブログを使っていました。 どろんな読者さんに読んで、いただけたらと思ってはてなブログを書こうと思いました。 よろしくお願いします。 こちらでは、ヘルパーさんといっしょに料理をしている様子や、高次脳機能障がい当事者がどのよう…

今日は鉄板焼き屋さんでさ。

たまには鉄板焼きのお店です。 しかもちょー美味しいです。 では楽しみます。

ヘルパーステーションひらの(アメブロ)はこちらに移転してきました。

もひとつ移転の仕方がよくわからないので、ただ単にヘルパーステーションひらのブログ(アメブロ)はやめてHatena Blogに書いていきます。 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)のブログこちらは今で通り書いていきます。