大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

高次脳機能障がいのサポートグループひなたぼっこの会のことをお知らせします。

楽しい楽しいクリスマス会を、いつするのか話し合います。 2018年12月1日13:00~15:00までです。 終了時間は多少前後します。 場所は大阪メトロの駒川中野駅下車徒歩10分です。 ちかごろ参加者さんが、かなり減っています。 人数が少なくても、ひなたぼっこ…

ひなたぼっこの会からお知らせです。

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会の予定を発表します。 第35回ひなたぼっこの会 日にちは平成30年12月1日土曜日 時間は9:30~12:00から3時 場所は早川福祉会館2階談話室 クリスマス会の企画を考えます。 これを忘れちゃいけない、前回やっ…

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会

ひなたぼっこの会のこれからを考えましょう。第35回高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会がはじまります。今回は前回にひなたぼっこの会で行った、感じる水族館ニフレルの振り返りと、できればクリスマス会の企画を考えたいと思っています。ひ…

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会の予定を発表します。

第35回高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会 日にちは平成30年12月1日土曜日 時間は9:30~12:00から3時 場所は早川福祉会館2階談話室 クリスマス会の企画を考えます。 これを忘れちゃいけない、前回やったイベントの振り返りです。 ameblo.jp

高次脳機能障がいの当事者が11月からこのブログを再開します。

高次脳機能障がいの当事者のおもいを前面に出したブログにしたいです。 11月から本格始動させるつもりなので、今日と明日は試験的に使ってみます。 ここからは 高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会の予定を発表します。 第35回ひなたぼっこの…

大阪KSGがっちも参加!六反ヨガクラブ結成。

NPO法人いちいちまるが六反ヨガクラブ結成しました。 NPO法人いちいちまるの中に大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)と同じように、六反ヨガクラブが結成されました。 これは笑いで六反の地域を活性化させる。 この笑いヨガは、がっ…

「高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会」次は落語会だ。

「高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会」落語会の巻 ☆☆第37回我楽多寄席☆☆ 時:3月18日(日) 午後1時半 開場 午後2時 開演 所:西宮市市民交流センター2Fホール 出演:我楽多の会メンバー 下のチラシをダウンロードして、申し込むかNPO法…

ひなたぼっこの会のクリスマス会をもう一度思い出して話します。

第27回高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のお知らせ。 日時:平成29年1月6日(土)13:00~15:00 場所:早川福祉会館201号室 内容:クリスマス会の振り返り クリスマス会を企画して実行したのは高次脳機能障がいの当事者さんです。 申し込み T…