大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会の予定を発表します。

第38回ひなたぼっこの会 日程:2019年4月27日土曜日 時間:13:00~15:00 場所:NPO法人いちいちまる多目的スぺース いつもの早川福祉会館と違うのでご注意ください。 こうやってちょくちょく宣伝はしてるんですが、反応がない。 ネットを見て、ひなたぼっこ…

今日の大阪KSGがっちは文章をリーフレットにのせる文章を考えてました。

大阪府の高次脳機能障がいのリーフレットの文書です。 もう大変! 大阪府から、依頼がありました。 高次脳機能障害について、当事者として大阪府のリーフレットに載るらしいです。 嬉しいな! ちょっとは高次脳機能障がい当事者の比嘉(がっち)の名前が有名…

僕は車いすに乗った高次脳機能障がいの当事者です。

今日も元気に走ります。 電動車いすで、 大阪は平野区を中心に、大阪中を走ります。 そこで僕は考えた。 車いすでも旅をエンジョイできる方法を探しています。 しかも僕は美味しいものが好きです。 なので町のバリアフリーマップにも興味があります。 比嘉由…