大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のリハビリ・クッキングはヘルシーでした。

ヘルシーしらたき(はるさめ)の塩焼きそば風でした。 なんでしらたきがはるさめになったかって? それは、たんに俺が間違えただけでした。 明日ホームページに、ほかの写真もアップします。 がっちのリハビリ・クッキングの目次

2021年9月17日のリハビリ・クッキングは茄子とゴーヤの味噌炒り煮を作りました。

茄子とゴーヤの味噌炒り煮 さっそく出来上がりの写真から むっちゃ美味しかった。 ホームページのほうには、たくさんの写真をアップする予定です。 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

今日はリハビリ・クッキングはお休みです。

配食弁当でした 今日は楽して弁当です。 今のところ週一回月曜日の夕方は、楽して弁当でした。 毎日リハビリ・クッキングを続けて、嫌になったら意味がないですからね。 今日はこれからのNPO法人いちいちまるについて、会議がありました。 俺になにができる…

今日はウインナー・ズッキーニ・茄子の簡単トマト煮

ズッキーニの代わりにキノコを使いました。 それとネギ入り卵焼きもです。 View this post on Instagram A post shared by 比嘉 由隆 (@ichiichi.h)

今日はリハビリ・クッキングがありました。

さっそく写真から 美味しそうでしょ。 オイマヨでゴーヤと卵のサラダです。 がっちのリハビリ・クッキングの目次

リハビリ・クッキングでおなかいっぱいになりました。

まずは材料 野菜炒めやから、炒めました。 最後にトマトスライスを添えて、完成です。 おい