大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

いちいちまるファームの様子を高次脳機能障がいの当事者がっちがお伝えします。

いちいちまるファーム軍団は絶好調!!!

昨日はいちいちまるファームにとって絶好の恵みの雨になりました。
やっと梅雨入りか?

梅雨になったらなったで、農園には行けない日が続くのでせっかく植えたゴーヤもどうなる事やら。

いい情報としては、水やりをしなくていいのかな・・・
2017-06-19の農園の様子をホームページにアップするので、そちらもご覧ください。

今日は雨が降っていないので、少し農作業ができたらなと思っています。
でも、高次脳機能障がい当事者のがっちは大阪市更生療育センターにNPO法人いちいちまるの強み、ピアカウンセリングをしに行くので帰ってきてから雑草抜きをするつもりです。

また明日、その様子もホームページにアップします。

www.geocities.jp

http://大阪KSGがっち(高次脳機能障がい当事者)のブログ