大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

昔通っていた作業所に名刺を注文しました。

作業所の売り上げアップになるかな~

僕は昔、名刺を作っている障がい者福祉作業所に通っていました。

今はいろいろな繋がりがあり、紆余曲折もあって障がい者をサポートするセンター

障がい者福祉総合支援センターいちいちまるに通っています。

そこでサポートするため知ってもらうために、名刺をよく使います。

また僕は記憶力が悪いので、名刺は重要です。

どうせ注文するなら、昔通っていた作業所で。

そこのもうけになれば最高です。

昔通っていた、作業所のURLを張り付けておきます。。

www.fukspo.org