大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

東住吉区地域自立支援協議会障害当事者部会 第1回 研修会・・・って名前長いな。

東住吉区の当事者部会に講師として呼ばれました。
研修会のテーマ「わたしの生活紹介と障害の困りごと」

高次脳機能障がい当事者の比嘉(がっち)華々しくデビュー!!!

研修会に講師としてしゃべってきました。

これはNPO法人 ちゅうぶの自立生活センターナビが主催の研修会です。

むっちゃ緊張したけど、いつもの雰囲気で楽しい研修会になってよかったです。

もちろんしっかり高次脳機能障害のことは話しいてきたよ。

コロナ感染拡大防止で密を避ける関係で、じゅうぶんに距離とった席の間隔だったため少人数で行いました。

ちゃんと高次脳機能障害のことが伝わったかな?

ameblo.jp