大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

今日は冬晴れ!高次脳機能障がい当事者のがっちの脳は絶好調です。

冬晴れやから絶好調で、たこ焼きを買いに行きます。

平野区六反でたこ焼きといえば、たこ焼き&肉吸いのロクロクさんです。

平日のお昼ご飯は、ほぼほぼ食べてます。

僕のたこ焼き好きが始まったのが、たこ焼き酒BAR一休からです。

一休にも週に二日は行ってたのですが、コロナウィルス感染拡大防止のために行けません。

ほんと早くコロナが終息するのを待つのみです。

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ