大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

ここのところ、がっちが朝活を頑張っているみたいです。

今朝も朝活をやりました。

気持ちがいいね。

今日も目覚めたのが、AM5時くらい。

むっちゃ寒かったけど、わりとすっと起きた。

一日の始まりが、こんなスムーズだと。

時間に余裕をもって、朝のルーティーンをこなせる。

その中でも重要なのが、スマホでスケジュールの確認。

昨日はこの確認のおかげで、重要な約束をこなすことができた。

高次脳機能障がいの当事者には、このチェックが大事でと思った。

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)