大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

ホームページ作成の難しさを感じる今日この頃です。

ホームページ作成には限界があるんかな?

なんせ俺は高次脳機能障がいの当事者。

一度パソコンから離れて、別の仕事をしていると、なかなかパソコンのことを思い出せない。

HTMLやCSSのこと。

経験が積み重ねにくい、高次脳機能障がいの当事者。

それは確かだと思う。

でも何となく、やったよなってことがある。

そのわずかな記憶を頼りに、日々の生活をしている。

そら、脳みそがパンクしそうな時もあるよな?

そんなときのために、ガス抜き用の何かをにつけておくといいと思う。

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)