大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

がっちはピアカンでピアカンで気持ちの整理をしています。

気持ちに余裕がなきゃね!

月に2回、第2土曜日と第4土曜日にやっているピアカンに、がっちは参加しています。

僕の経験上、高次脳機能障がいの当事者は気持ちの整理が下手です。

集中したいときに、ほかのことが気になってしまいます。

またいつまでもダラダラやって、疲れ果てる過集中。

この2つに悩まされています。

だから月2回のピアカンで、気持ちの整理に励んでいます。

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)