大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

今日はNPO法人いちいちまるのことです。

NPO法人いちいちまるは比嘉(がっち)の職場。

職場、勉強場、休憩場。

いちいちまるで働きだして、6年~7年がたちます。

たぶん!

でもな記憶が確かじゃないから、はっきりしません。

NPO法人いちいちまるが平野区の長吉六反にできで7年やから、それ以上かもう10年近くになるんかな?

ということは、電化製品がそろそろ寿命になるよな?

冷蔵庫は壊れる前に、買い換えないとアカンしエアコンもそうやろ。

夏本番になる前に、エアコンだけでも買い替えとこかな。

koujinoukinousyougai.web.fc2.com