大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

今日は寒すぎてたまりません。

寒いから事務所に避難しました。

あまりの寒さに事務所へ避難してきました。

ここは天国ですね、だって暖房がついている。

僕の家も暖房はあるんですが、家の立て付けが悪いのか、すきま風が凄いんです。

だって築ウン10年の文化住宅です。

引っ越しも考えたことがあったんですが、今の家は事務所にも近い。

それに近くに商店街も、ドラッグストアもあります。

やっぱ住めば都ですね。

障害があって、それが高次脳機能障がいで、ヘルパー制度を利用しながら一人暮らしをしている。

そんな俺には、最高の立地条件です。

すきま風さえなければ・・・

寒ささえしのげれば、いいと思うでしょ?

夏も地獄のような暑さなんです。

そう脳が沸騰しそうな、環境なんです。

↓に僕のホームページのリンクをつけておきますので、一度見にきてください。

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)