大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

障がい当事者が働くNPO法人いちいちまるを宣伝したい。

高次脳機能障がい当事者のがっちが働く場所。

NPO法人いちいちまるは平野区にあります。

なので平野区の機関紙「広報ひらの」に広告をのせれないか考え中です。

最近ではインターネットを使った広告もあるみたいだが、せっかく広報ひらのってのがあるからそちらを使おうと思っています(がっちだけの考え)。

明日理事長や事務局長に話してみて、やっていこうと思います。そして大阪KSGの宣伝もできたらと考えています。

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)