大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

これが比嘉(がっち)の生きる道。

高次脳機能障がいライフを比嘉(がっち)が生き抜くために。

やっぱり重要なことは、いくつもおある予定いをいかにスムーズに生き抜くか。

それにはスムーズな、予定の実行が必要不可欠です。

予定の実行には、自分の障害(高次脳機能障害)がわかってないとダメです。

それに適したブログを紹介します。

読んでみてください。

少しでも、高次脳機能障害のことを知るきっかけになればいいと思います。

橋間葵さんのプロフィールページ