大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

次のリハビリ・クッキングのメニューは雑煮に決まりました。

雑煮を食べて正月気分を味わいます。

今年は、コロナのせいで実家にも帰れず、寂しいお正月を過ごしました。

にっくきコロナ。

まーでもこのおかげで、次回のリハビリ・クッキングのメニューが決まりました。

なんと雑煮です。

実家にいたときは、毎年のように食べてました。

でも実家を出て、一人暮らしを始めるとそのような食へのこだわりはなくなりました。

でも今回はヘルパーさんの提案で、雑煮を作る事にしました。

楽しみですね。

rehabilitationcooking110.web.fc2.com