大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

今の時期リハビリ・クッキングをして、残っても次の日に温めて食べるので無駄がありません。

リハビリ・クッキングの良さを実感しています。

最近は、前の夕食をスープ系のメニューにします。

そして次の日に、温め直して食べます。

今までは、豆乳だったり、野菜ジュースで味変をして楽しんでいたんですが。

次回からは、うどんなどの麵を入れて、朝からがっつり食べたほうが、そのあとの生活リズムも作りやすいことがわかった。

これが温活にもなるので、今の寒い朝は助かりますね。

rehabilitationcooking110.web.fc2.com