大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

今日の夜は雨ですかね?

今日の夜21:00から雨の予報です。

この時期の雨は辛い。

 なんでかって言うと、寒いから。

高次脳機能障がいの当事者の俺は寒さに弱い。

暑さにも弱い。

今日は暑さ対策については、ちょっと置いといて、寒さ対策について。

「そんなもん、エアコンで解決できるやん。」って感じですが、電気代もバカにはならないので体の中から温めます。

そう、食べ物です。

これはリハビリ・クッキングにも関係してくることです。

温活ってことですね。

今は待ってるのが、ショーがを使ったあったか具沢山スープです。

その内作って、、ホームページにアップします。

がっちのリハビリ・クッキングの目次