大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

僕は高次脳機能障がいの当事者です。

当事者であり高次脳機能障がいをサポートしているサポートスタッフです。

今の世間の状況!

コロナで思ったような集まれない状況!

これを逆手にとって、今は僕が知識を蓄えています。

でもその大半の記憶はなくなってしまうので、その日のうちにもう一度資料を読み返しておきます。

これぐらいしか、記憶のカバーの仕方は思い浮かびません。

みなさんはどうしてますか?

このブログを読んでいる、高次脳機能障がい関係の方教えてください。

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)