大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

記憶が抜け落ちてないか心配な高次脳機能障がい当事者の俺です・・・

記憶に関しては自信がないので心配です。

特に今日みたいな予定がない日。

スマホを見ても手帳を見ても、予定が何もない。

予定がないのはちょっとした恐怖です。

俺って必要とされてないのかなって、昔やったら気にしてるところです。

でも今は、自分の好きにできる時間が増えたと思うようになりました。

高次脳機能障がい当事者も成長するってことなんかな?

そして僕は、リハビリ・クッキングをして成長しようとしています。

その様子も見てください。

rehabilitationcooking110.web.fc2.com