大阪KSGがっちのリハビリ・クッキングhatena’s blog

主にがっちのリハビリ・クッキングのブログです。高次脳機能障がい当事者のがっちの思いを切りとったブログです。

がっちは考えがまとまらなけ困っています。

一度に3つ以上のことを考えれません。

不便な脳みそや!

2つのことをやるのは、同時進行は無理だけど、ひとつが終わりそうな時にもう1つのスタートは切れます。

それが3つになるとダメなんです。

単純に3つ目を忘れるってのは、手帳にメモをするなどしてカバーできます。

それが3つになると、脳が疲れてしまいダメなんです。

単純に脳体力が落ちてるんでしょうね。

だから脳体力をつける方法を考えています。

いいアイデアがあったら、教えてください。

koujinoukinousyougai.web.fc2.com